NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

果てなき驚異の来襲

先週はかなり内容の薄い週となったので、今週は頑張ろうかなと思います

(頑張るとは言っていない)

 

こんにちは、ケムソンです。

 

ケオ素材も枯渇気味だし、GP稼ぎも兼ねて迎撃戦でも回すとしましょうか〜。

取り敢えず非秘伝の武器種で歌聴いて大秘伝効果を味わうとしますか。

 

ちなみに、先週開催されていた祈祷の章での歌魂獲得数ですが、、、

 

0個です。

f:id:KEMKEM:20170622183157j:plain

碌にプレイしてなかったのでしょうがないですね。

GPも報酬も貰えませんが、まあ、よしとします。

そんな週もあります。

 

迎撃戦の方を頑張って挽回しましょう。

 

あれ、、、

 

祈歌が聴けないのだが、、、?f:id:KEMKEM:20170622183210j:plain

 

団員さんに聞いたところ、祈祷の章で最低1個の歌玉を獲得しないと戦歌の章で祈歌を聞けないのだとか・・・

 

公式を確認したら、しっかりとその旨が記載されていました。

 f:id:KEMKEM:20170622183932j:plain

 

 

迎撃戦はポイントを効率よく獲得するため、祈歌を聴かないと話になりません。

f:id:KEMKEM:20170622183308j:plain

 

祈歌効果祈歌武器ポイントボーナス、これらを封印された状態で迎撃ポイントを稼ぐとなるとかなりのハンデとなりますね・・・

 

うん、迎撃戦は今度頑張ろう。(前回もそう言ってた)

 

 

 

そして、今週は「果てなき驚異の来襲」が時間限定で出現します。

f:id:KEMKEM:20170623135538j:plain

「未知なる脅威の来襲」と違い、ミ・ル単体の討伐となっています。

報酬の方はGHC素材です。

 

ミ・ル戦は個人的にはすごく楽しめるので今週はこちらの方を優先的に消化するとしますか。

単体なのでぼっちPTでも楽勝ですしね。

 

アニバパッケ解禁も近いし、シミュも忙しくなりそうです。