NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

狩人祭2連勝!

こんにちは。ケムソンです。

 

どうも最近は勤務時間外のスケジュールもパンパンに埋まっていまして、

ログイン自体あまりできませんでした。

 

MHFを碌にプレイできていないので記事のネタもなく、結果としてブログも放置気味となる結果となりました。

 

スケジュールの消化を終え、日常もだいぶ落ち着いてきたところで久方ぶりの更新と相成ったわけでございます。

 

では、時は遡ること1週間前・・・

なんと狩人祭2連勝!(初めての出来事です!)

f:id:KEMKEM:20170620182018j:plain

 

入魂祭開催中は「導きクエ」を最優先に消化していた為、シクレは一切参加しませんでした。

 

・・・にも関わらず、団内では3位でしたw

f:id:KEMKEM:20170620182339j:plain

団員の皆さんも同じ事考えていたようですねw

 

 

定期メンテ前日、未消化だった極征クエスを消化。

とりあえず「祈りの勾玉【奏】」が報酬で出るLv30まで。

(シャンティエンで一回乙りました)

f:id:KEMKEM:20170620182428j:plain

 

目的の勾玉回収完了です。

f:id:KEMKEM:20170620182441j:plain

 

 

新祭防具のチャトレシリーズの生産に必要な「陸魂石」を回収するためG級ダイミョウザザミへ。

 

火事場ハンマーでサクッと消化。

 

f:id:KEMKEM:20170620182454j:plain

 

とりあえずの5個収集完了。

f:id:KEMKEM:20170620182508j:plain

 

かなり駆け込み消化気味ですが、なんとか定期メンテ前に消化できました。

使うかわからないけど、勝ち組限定だし今のうちですしね。

f:id:KEMKEM:20170620182519j:plain

 

極征クエと勝ち組クエを数回行っただけという、かなり内容の薄い週でしたが・・・

 

今週はいかほどに・・・(絶賛モチベーション低下中)