NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

斬将GX5部位完成

斬将GXが4部位まで完成したのが前回までのお話でしたが、ようやく5部位完成しました。

 

ラストスパートを宣言してから約4週間弱、結構な期間を費やしましたね。

1%素材の収集がかなりキツかったです…(ヽ'ω`)

 

こんにちは。ケムソンです。

 

未完成部位の斬将GX【胴】の強化素材を求めて今回も連戦覚悟で対応モンスターの討伐へ向かったわけですが・・・

 

今日のパト子優秀すぎ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:KEMKEM:20170513095911j:plain

f:id:KEMKEM:20170513095921j:plain

結果、計10戦ほどで目的だった2つの1%素材を入手できました。

(1%素材3つ剥ぐのに合計100戦以上はしたけど・・・)

 

そして斬将GX5部位目完成!

f:id:KEMKEM:20170513095931j:plain

 

一度も着ることもなくさっさと珠化。(なんか悲しいですね・・・)

f:id:KEMKEM:20170513095941j:plain

「見切り」を発動させないVerの構成の為に赤は3つにとどめました。

f:id:KEMKEM:20170513100015j:plain

すでにシミュで組んである構成は祭珠依存なので、今回は有り合わせの防具と珠で仮に装備組んでみました。

 

フルスキルでそこそこ優秀なスキル構成に見えるけど、カフも武器スロもフルに使用していて、汎用性はありません。更に会心も100%に届いてないです(´・ω・`)

 

とりあえずのその場しのぎの装備という事で。

(今回も祭りで勝てないと、しばらくこのままだけど)

 

 

秘伝珠も完成し、本当に今週はやる事がなくなりました。

団員さんと毎日イベントの装備制限クエで遊びに行くくらいやる事ありません。

f:id:KEMKEM:20170513103207j:plain

裸にハンターナイフで変種レイア!!

 

 

必死になって罠、爆弾、閃光玉をフル活用でしたw(爆弾はギャグだけどw)

f:id:KEMKEM:20170513103427j:plain

たまにはこういう狩りも息抜きになりますね。

すごく楽しかったですo(^▽^)o

 

とにかく今週はやる事がないので装備更新週となりそうですね~。

気が向いたら放置してある航路クエスでも進めておこうかな。