NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

斬将GX4部位完成

さて、定期メンテ明け。

今週はどんなイベントがあるのかな~?

f:id:KEMKEM:20170510222742j:plain

え・・・?これだけ?

 

今週は狩人祭が開催されているけど、入魂だけしてろって事かな?

 

うん、今週は本当にやる事ないですね!

 

 

こんにちは。ケムソンです。

 

 

とりあえずは不具合()の修復が完了し、2週間ぶりに配信されたデイリーの魂デュラへ。

f:id:KEMKEM:20170510222802j:plain

勲バルラガルと違って数発で終わるのでいいですね。気持ちよく狩れます。

 

前回に引き続き、秘伝防具の強化に必要な剥ぎ1%素材を求めてG級ヴォルさんへ。

 

連戦を見越してか、魂玉を消化したい団員さんもついて来てくれました♪

f:id:KEMKEM:20170510222818j:plain

これがなんと1戦目で目的の溶岩竜の鉱殻ゲット!!

 

これで4部位目となる【脚】が完成しました(*゚▽゚*)

f:id:KEMKEM:20170510222900j:plain

いや~、今週は幸先がいいですね~!(フラグ)

 

この勢いに乗って今度は尾晶蠍の絶結晶を求めG級ヴァシムへ。

こいつも団員さんとキャッキャウフフしながら乱獲。

f:id:KEMKEM:20170510222922j:plain

10戦ほどしたところで団員さんが夕飯の休憩に入りましたが、勢いに乗ってるはずなので、このままぼっちPTで続行です!

 

 

結果・・・

 

50連戦ほどしましたがGHC素材が1個で、1%素材が0個・・・

 

確率おかしいでしょ。250剥ぎくらいしてるのに…。

 

はぁ・・・、流石に今日は疲れたのでまた明日頑張るとしますか・・・(´・ω・`)