NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

猟団迎撃戦の進行具合①

ヘシュム生産券を2部位分GETできたので、非秘伝剣士汎用装備をさっそく更新してみました。

 

【更新スキル】

巧撃out→吸血+2、血気、猛進、吸血強化、異常無効【多種】in

 

こんにちは、ケムソンです。

 

秘伝スキルを必要としない戦歌の章と片手剣の紙集め用です。

f:id:KEMKEM:20170503095919j:plain

このスキル構成に更に巧撃を追加したかったのですが、手持ちの防具と装飾品ではこれが限界でした。

 

ナルガ頭のせいで抜納+2が死んでる様に見えますが、スタミナ管理のサポートにもなるので若干息してますw(この防具構成だと勝手に発動しちゃいますw)

 

ナルガ頭は回避+2目的ではなく見切り底上げの理由で入れました。

 

有り合わせで組んだ、とりあえずの作業服なんでこれで妥協するとしましょう。

 

 

さて、しばらく放置していた迎撃戦ですが、前回からちょこちょこ消化しております。

 

今回は久しぶりのケオさんにも会えました。

f:id:KEMKEM:20170503100322j:plain

しっかり全破壊して8連戦

これでケオ素材に困ることはないと信じよう。

 

そして今回の成果のほどはこんな感じ。 

f:id:KEMKEM:20170504071722j:plain

 

 

報酬はこんな感じ。相変わらずGPがウマイ

f:id:KEMKEM:20170503100017j:plain

 

 

でも、迎撃戦イベントの最大の目的となる歌迎の調べ5つ入手にはまだまだ遠いですね~

f:id:KEMKEM:20170504063422j:plain

最悪4つでもいいんですが、外装券も欲しいのでもう少しだけ頑張るとしましょうか。

 

 

 

【どうでもいいこと】

ロビー装備をカジュアルな感じに更新しましたヽ(・∀・)ノ

f:id:KEMKEM:20170503100355j:plain