NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

第 1 歩

 

こんにちは。

 

1鯖でダラダラと惰性の狩りの日々を送っている

ゆるハンターの「ケムソン」です。

 

今日からMHFブログ(日記)書いて行こうと思います。

 

ブログの目的は単なる日記です。

 

毎日のように惰性でログインし、ダラダラと狩りに行ってますが、

自分の狩りの様子や武具作成の進捗具合を日記として

残したいなと思い始めました。

 

 

客観的に自分のプレイスタイルを振り返って見るのもおもしろいかなと思い、

ブログという形を取ることしました。

(後々はプレイ動画も撮影したい!)

 

あと単純にブログというものに前々から興味があったのもあります。

(はい、今回がブログ初開設です!)

 

 

「もしかして誰かが閲覧するかも(((゚Д゚)))ガタガタ」

って思える方が継続するにあたりモチベーションも上がりますからね。

 

 

取り敢えずはブログに慣れるまではダラダラと日記帳

として投稿して行こうと思います。