NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

他力本願で過ごす日常

こんにちは。ケムソンです。

 

片手剣の秘伝防具の強化素材である綬【序】、【中】もそれぞれ200個ほど足りませんでした。 (いつから集めきっていると錯覚していた?)

 

相変わらず詰めが甘いというか、なんというか・・・

 

という事で、急遽ヒデコぶち込んでギルド優先クエスを消化することに。

 

・・・が、

 

わたし、よくマイセットを間違えて現在の装備で上書きしてしまうのですが、

今回も例によって、片手剣の汎用装備マイセットを上書きして消してしまいました。

 

 

という事で、作業服を新調しました。

f:id:KEMKEM:20170724234208j:plain

有り合わせの防具と珠で適当に組みました。

弓装備用に使う予定のエルゼ珠5個を無理やり詰め込んで新スキルの「幕無」を発動させてみました。

 

非秘伝で剛閃7とか・・・^^;

フレに呼ばれますね・・・^^;

 

野良にも行かないし、紙集め終われば脱ぐんでいいんです。

ヒデコ有効期間の間で集めきるので数日間の為の装備です。

 

 

団員さんに笛を吹いてもらいながら優先クックを連戦。

おかげさまで綬【序】の補填はスムーズに完了しました。

 

団員さん、感謝です。

f:id:KEMKEM:20170724234233j:plain

 

残るは綬【中】を200個ほど・・・

これは残り2日間でゆっくり集めるとします。

 

紙集めも飽きたので、息抜きに求人区の酒場へ凸しました。

f:id:KEMKEM:20170724234248j:plain

 

部屋主さんがかなり強いハンターさんだったのでいっぱい寄生させてもらいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

狩煉道にも連れて行ってもらい、久しぶりの求人区での一期一会を堪能できました♪

f:id:KEMKEM:20170724234313j:plain

 

 

そしてホームへ戻り団員さんとエルゼリオン。

報酬獲得2倍期間なのでここぞとばかり連戦します。

f:id:KEMKEM:20170724234528j:plain

さすが団内屈指の猛者のお二方・・・

0針で角(1段階)両爪、尻尾を破壊達成という驚異の成果です。

 

普段は苦行のエルゼ戦ですが、身内と行けばどんな相手でも楽しいですね♪

 

 

いや~それにしても、振り返ると寄生しまくってんなぁ~( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

押して貰えたら励みになります。

↓ ↓ ↓