NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

剣聖珠を作ろう

祈祷の章をサボったペナルティとして祈歌聴けないので、今週の迎撃戦はスルーしています。

 

こんにちは、ケムソンです。

 

特に目的もないので、とりあえず「果てミル」GHC素材集めを頑張ろうと意気込んだのが前回までのお話でしたが・・・

 

いくらぼっちPTでも楽勝とはいえ、何度も同じモンスターを延々と狩っていると流石に飽きますね(ヽ'ω`)

 

頑張ったのは初日と二日目だけです(´・ω・`)

 

流石に連戦していた分、立ち回りが洗練されてきまして、終盤の方は0針討伐も何度か達成できました。

 

f:id:KEMKEM:20170626150130j:plain

自己満足とは言え、TAでタイム更新は嬉しいもんですね。

 

 

ミルに飽きたので、あとは団員さんのお手伝いや野良で適当な募集に乗ったりとダラダラと過ごしています。

 

 

団員さんのお手伝いで辿異種ヴァシムf:id:KEMKEM:20170626150143j:plain

 

野良募集の辿異種ドド(氷耐性付け忘れててすいません。)

f:id:KEMKEM:20170626150158j:plain

 

実装週ぶりに行くGテオ(動き全然覚えていないので普通に乙りました)

f:id:KEMKEM:20170626150216j:plain

 

特に何も書くことないGゼナ。弱い。

f:id:KEMKEM:20170626150229j:plain

 

とまぁ、こんな感じで目的もなくダラダラと狩りをしています。

 

本当は辿異武器の強化を進めたりすればいいんですけどね。やる気が出ないのです。

 

団員さんやフレとキャッキャウフフしてるほうが楽しいですw

 

 

さて、そろそろ剣聖でも完成させようかしら。

 

秘伝珠分の魂、綬、勲や素材は揃っているのですが、アニバ来るまで装備更新できないというジレンマからなかなか作成意欲が湧きません(´・ω・`)

 

装備更新までとは言わず、取敢えずは珠だけも作っちゃうとしましょうか~