NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

辿異種ギアオルグ三昧

気が付けば、はや定期メンテ前日。

振り返ってみれば今週は本当に辿異ギアしかやってなかったです。

 

こんにちは。ケムソンです。

 

だいぶ辿異ギアの立ち回りも慣れてきまして、昇天煌弓を当てれる回数もそこそこ増えてきました。

 

いや~、それにしても辿異ギアにレウス弓はドハマりしてますね~!

 

調子がいい時は☆3をぼっちPTで5針で討伐できたこともありました。

f:id:KEMKEM:20170607171742j:plain

慣れるにつれて、立ち回りが機械的短調になるので楽しくはないですけどね・・・

 

ともあれ、素材も集まりギア装備の生産が完了しました。

f:id:KEMKEM:20170607171759j:plain

 

日数にだいぶ余裕を持ってイベント回収できました。

f:id:KEMKEM:20170607171811j:plain

武器?ZX防具?

そんなもの知りません。

 

シミュでよく引っかかる部位はZYまで強化しました。

f:id:KEMKEM:20170607171825j:plain

 

 

 

そして放置しっぱなしだった防衛戦

駆け込み参加で団員さんと数戦だけ消化。

さすがにケオさんに出会えるまでは至りませんでした。

次回にお預けですね。

f:id:KEMKEM:20170607172910j:plain

 

 

私以外の団員さんたちも防衛戦はスルーだったのか、獲得エリアはメンテ前日の夜の時点で29エリア

 

個人ポイントに至ってはたったのこれだけですw

f:id:KEMKEM:20170607171857j:plain

 

ケオ素材確保のために次回は頑張るとしますか~