NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

辿異種ギアオルグ戦の準備

 

研修で3日間タイへ行ってきまして、5/30に帰国しました。

 

こんにちは。ケムソンです。 

 

帰国して取敢えずやる事と言えばMHF

ハンターなので当然ですね。

 

そして気が付けば祈祷の章の最終日。

3日間インできなかったのであまり歌玉収集が進んでおりません。

 

駆け込みでボーナスターゲットを消化する事に。

 

今回の獲物は辿異ヒジキ☆3。

f:id:KEMKEM:20170531210956j:plain

 

団員さんと一緒に行くことができました♪

f:id:KEMKEM:20170531210913j:plain

 

旅の疲れのせいか、集中力がもたなくて数回行ったところで今日は打ち止めです。

タイ⇔日本は乗り継ぎ込で移動時間は合計約9時間(もちろんエコノミークラス)

そりゃ疲れますわ・・・

 

 

 結果、38446ポイントでフィニッシュです。

今までで一番少ないですなー。

f:id:KEMKEM:20170531210929j:plain

 

 

辿異ギアの準備で耐震強化カフを生産しておこうかと思い工房へ。

 

うむ、素材が足りない。

さすが全然行ってないだけある。

f:id:KEMKEM:20170531210711j:plain

 

辿異蟹さんは本当に苦手です。

本当に強い。

辿異種で最強は間違いなくザザミ。

 

☆1でこのザマです。(20分針)

f:id:KEMKEM:20170531210723j:plain

しかも2乙してからみなもと飲んでなんとか勝てました・・・

部位破壊?なにそれおいしい(ry

 

 

ともあれ、目的の素材は1戦で揃ってくれたので助かりました。

f:id:KEMKEM:20170531210739j:plain

蟹さんもう二度行きたくないです。