NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

狩人祭 勝ち組クエスト

メンテ明けからさっそく勝ち組クエスの消化に全力を費やしています。

 

こんにちはケムソンです。

 

とにかく祭防具生産素材の魂草の在庫がないという事で、勝ち組クエストで魂草集めです。これがないと装備更新できませんからね!

 

 

HRキリン。

f:id:KEMKEM:20170517230544j:plain

 

 

HRフルフル亜種。

f:id:KEMKEM:20170517230600j:plain

 

 

紋章集めも忘れずにG級ゲリョス

f:id:KEMKEM:20170517230613j:plain

 

 

とりあえずはそれぞれ5部位分確保。

f:id:KEMKEM:20170517230628j:plain

 

ふぅ~、これでようやくシミュの除外設定を解放できます。

熱気の在庫数的に作成できる数には幾分か制限がありますが、ある程度は組み合わせの幅が広がりそうです。

 

さて、今週の目標「勝組クエストで魂草集め」の目的をメンテ明け初日で終えてしまいました。

 

デイリー3回四方の理も配信されていますが、基本的には今週も暇な週となりそうですな。

 

このデイリー3回が前回の不具合の補償と称していますが、運営さんは「補償」の意味わかって言ってるのかな?

 

不具合の影響を全然補えてないと思うのは私だけですかね?

 

(もしかして)Nポイント配るか、コース無料解放くらいするかも・・・と思ってたけど

 

本当にディリー3回だけとは。

 

さすがです。

 

 

 

さて、祭珠除外の封印が解かれたので今週は装備更新に励むとしますか!