NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

猟団迎撃戦開始

前回に引き続き辿異種ヒジュキキに通い詰めています。

こんにちはケムソンです。

 

防具5部位分の素材の確保に靭尾が4つ足りないという事で、適応弓を担ぎ、☆1支援クエストの方でまったり収集。

 

2戦で4つ揃いました。基本報酬でも靭尾が出るのはありがたいですね。

f:id:KEMKEM:20170501235226j:plain

 

 

揃ったところでさっそく全部位生産。

ガンナーの方を生産しました。

f:id:KEMKEM:20170501235234j:plain

 

 

とりあえず一つの項目は達成です。

武器の方は・・・、気が向いたらということで・・・(絶対向かない)

f:id:KEMKEM:20170501235253j:plain

 

 

 

そして、メンテ明けからずっと放置していた迎撃戦イベント。

今日からやって行こうと思います。

とりあえず、グラビ→茶ナス→ガルルガ→トリド→レビの属戦3から。

f:id:KEMKEM:20170501235303j:plain

 

団員さんに声を掛けましたが、みなさん忙しいようで、さすがにぼっちで連戦する気力もないので久しぶりに野良へ。

 

非火事場4人PTでも1匹15秒~20秒ほどで討伐できますが、次のモンスターまでの待機時間のせいで針は動きます。

 

火事場ならもっと早いですが、迎撃戦のモンスターは被ダメが大きく、事故もあるので非火事場の方が安心します。

f:id:KEMKEM:20170501235653j:plain

 

紫団旗を持ち込み、1クエストあたり2500ポイント程度でした。

f:id:KEMKEM:20170501235525j:plain

 

 

そして本日の成果。

f:id:KEMKEM:20170501235335j:plain

 

 

GPウマすぎィー!

f:id:KEMKEM:20170501235353j:plain

 

ん~、迎撃戦ばっかりだとさすがに飽きちゃうので、そろそろ休止していた斬将珠の作成でも再開するとしましょうかね~。