NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

きんぴか・ヘシュムくじ

秘伝珠完成間近の剣斧装備の更新のため、ああでもない、こうでもないとシミュを繰り返して回していますが、結局は祭珠を使用しないと組めないという事実は揺るぎないようです。

 

こんにちは。半年以上負け組のケムソンです。

 

記憶に遠い勝ち組の期間は丁度一時休止していた時期でプレイできなかったので、事実上は1年近く勝ち組を経験しておりません

 

もちろんの事、草の在庫はなく祭防具は生産できない状態です。

 

運営様、いいかげん勝たせてください!

 

 

さて、今回の装備更新にあたり、キーとなる防具はガチャ防具のヘシュム

 

猛進入りでシミュを回すと腕がバンバンひっかかりましたので、マリジュぶりのガチャを回そうと決意しました。

 

ケオ防具を脱げるというメリットも大きいですし。(耐性がががが)

f:id:KEMKEM:20170501234040j:plain

 

 

防具の性能がこちら。

ガンナーの胴、腕も気になります。

f:id:KEMKEM:20170501234059j:plain

 

そして当選確率はこちら

f:id:KEMKEM:20170501234050j:plain

ステップアップ1周の確定報酬で1部位作成に必要な生産券を14個貰えます。

 

複数の部位が必要な場合は自力で生産券を引き当てるか、何周もステップアップくじを引かないといけません。

 

 1周するのに80枚(約4600円分)きんぴか小判を使うので・・・・

 

ガチャっておそろしいですね。

 

でも、つい回しちゃうわたしはカプ畜の鑑

 

わたしは剣士腕の1部位だけでよかったのですが、奇跡的に生産券(14個)を引き当て 2部位分確保できました(・∀・)イイネ!!

 

さっそく目的だった剣士の腕を生産、強化。

 

f:id:KEMKEM:20170501234130j:plain

 

前回に回したマリジュくじでチアリムの生産券も余っているので、チアリム入れた装備も検討せねば。

 

リアルマネー費やしているので、倉庫に眠らせておくのはもったいないですしね!