NHF-Z☆ガルニッシュ

MHFの狩日記

パートナーの強化

 

自分のペースを乱さずに能動的にプレイをモットーとしていますが、美味しいイベントがあるとどうしても半ば強制的に連戦を強いられてしまいますね。

 

運営に踊らされている感じがして癪。そしてすごく面倒くさい。

 

悔しい…でも…連戦しちゃう!ビクンビクン

 

でも後の装備作成が楽になるのなら結果ヨシとしましょう。(自己解決)

 

こんにちは。ゆハンターのケムソンです。

 

 

苦戦しながらもなんとかシャガル防具の作成を終えたのが前回までのお話でしたが

 

定期メンテまで残ることあと2日ということで、今回はこちらのイベントの消化を。

f:id:KEMKEM:20170425103835j:plain

こちら、下記の4種の辿異武器が生産できる素材を入手できるクエストとなっております。

f:id:KEMKEM:20170425104652j:plain

自キャラで使う事はないと思うので、パト子用双剣だけ作成しようかと思います。

 

双剣作成のためのクエスト内容はこちら。サブに尻尾切断。

f:id:KEMKEM:20170424231420j:plain

1クエで2つ入手できるのでサクっと尻尾切断5連戦。

f:id:KEMKEM:20170424231353j:plain

そして生産完了☆(強化はできません)

f:id:KEMKEM:20170424231431j:plain

 

レスタの武器ステータスと比べると

f:id:KEMKEM:20170424231454j:plain

もうレスタ超えちゃってます。(あくまで武器のステータスのみ)

 

歌玉で稼いだギルド貢献ポイントを消費してパト子を育成すればもっと火力アップしますね。

 

 

ていうか、運営さん!そろそろレジェンドラスタも辿異武器解禁してあげてください!

 

火力も辿異種の部位破壊もパト子の方が優秀って…

 

もう全然レジェンドじゃないから!